2005年11月19日

加勢大周のふしぎ

加勢大周という俳優がいる。

昔はわりとテレビに出ていたと思うが、最近はあまり見かけない。

そういえば数年前、台湾で活躍していて大人気だという噂を聞いた。

しかし大人気のはずなのに、ワイドショーで取り上げられている様子もない。干されたのか。

そもそも見なくなったのは「新・加勢大周」の事件以来だろうか。

まあ、あの問題もよくわからない。

加勢大周が所属していた事務所は、「事務所を辞めた以上、加勢大周という芸名を使い続けてもらっては困る」として先回り、

「新加勢大周」「東京加勢大周」「続加勢大周」「正調加勢大周」「加勢大周1号」「加勢大周2号」「帰ってきた加勢大周」「日本加勢大周」「男加勢大周」「加勢大周A」「ヤング加勢大周」「加勢大周X」「加勢大周 Jr.」「加勢大周22歳」「生涯一加勢大周」「そして加勢大周」「加勢&大周」「加勢大周王子」「ザ・加勢大周」「人生加勢大周」「加勢大周ゴールド」「ポチョムキン加勢大周」「ゆかいな加勢大周」「あなたの加勢大周」「息子加勢大周」「加勢大周Z」「加勢大周ロックンロール」「南国の加勢大周」「俺加勢大周」「巨根加勢大周」「我ら加勢大周」「ニュー加勢大周」「加勢大周スペシャル」「加勢大周王国」「加勢大周まつり」

などの36の芸名を登録申請していたという。

見る限り、なかなかセンスのある元事務所ではないか。

なのに、なぜ辞めたんだ加勢大周。そして、何ゆえ台湾に。

今日この時も、加勢大周は何を思い、過ごしているのだろう。

私は「おっとどっこい加勢大周」や「m-flo feat.加勢大周」でも登録申請しておこうか、などとまたどうでもいいことを考えながら今回の日記を終わる。
posted by aasa at 23:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 世間的な何か | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


Copyright(c)2005 AASA2 All Rights Reserved.
いただいたコメントやトラックバックは予告なく削除することがあります。ご了承ください。
掲示板、宗教関連、公序良俗に反するサイト以外へのリンクはフリーです。



×

