2005年08月28日

冒険しようや(南紀白浜篇)4

≪前回はこちら≫

「とれとれ市場で海鮮丼」


とれとれ市場は屋内型複合市場という感じだった。

基本的に屋内型ではあるが、一応テラスのような半野外のバーベキューレストランもある。お腹がペコペコだったので非常に美味しそうに見えたが、外はパラパラと雨が降りつつあったのでとりあえず急ぎ足で屋内に入る。

屋内には市場、お土産コーナー、物販、少し飲食店がある。また、奥に行くと、よく地方のダイエーなどで見られるようなフードコートもあったので今回はそこで晩飯をとることにした。

メニューはやはりシーフードが中心だ。海鮮鉄板焼やネギトロ丼、うに丼など、たしか600円ぐらいからあったと思う。私は1200円の海鮮丼を食べた。

が、期待しすぎた私がいけないのか、思ったほどのゴージャスさもなく(うにが載ってない!)腹7分目な感じで味も普通〜という印象。追加でうどんでも頼んでおけばよかった。

で、時間は19時半。チェックインの予約時間が20時だったのでそろそろ宿に向かわねばと思い、手持ちのバスの時刻表を見ると約1時間ぐらいバスがない。

しかも、外を見ると先ほどとは比べものにならないほどの大雨。雷も鳴っている。バスのありそうな停留所まで歩こうにも、これはちと無理がある。う〜む…。


つづく


posted by aasa at 19:30| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 冒険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


Copyright(c)2005 AASA2 All Rights Reserved.
いただいたコメントやトラックバックは予告なく削除することがあります。ご了承ください。
掲示板、宗教関連、公序良俗に反するサイト以外へのリンクはフリーです。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。