2005年08月27日

blogランキングTOP100位入り

なんということだ。このブログが人気blogランキングのトップ100位に入ってしまった(2005/08/27/10:00現在)。とは言っても、総合ランキングではなく「お笑い&ジョーク部門」というカテゴリ内での100位なのだが。

しかしそもそも、100位ってそんなにすごいことなのか?うむ。そう疑問を感じた人は勘が鋭い。勘の鋭さでは片平なぎさとタメを張れるかもしれない。そう、こんな私のブログで100位をとれてしまうのだから、じつはあまりたいしたことがない。

そもそも、この「お笑い&ジョーク」カテゴリでエントリーされているブログは少なく見積もって550件程度なのだ。しかも、100位のアクセス数と50位のアクセス数がやけに遠い。さらに、50位と1位では、これこそ遠い遠い銀河の彼方のような距離があるのだ。
つまり、ここから(100位ぐらいから)が本当の意味での勝負となる。

まあしかし、当の私はそこまで意地になるわけでもなく、自分らしく淡々と続けていけたらなあ、ぐらいの気持ちではある。だって多分トップ10位に入ろうとしたら気合が入りすぎて逆につまらなくなりそうなんだもん。

まあそういうわけで、アクセスしていただいたすべての皆様に感謝をしつつ、今回の日記を終わる。
posted by aasa at 10:55| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6287613

この記事へのトラックバック


Copyright(c)2005 AASA2 All Rights Reserved.
いただいたコメントやトラックバックは予告なく削除することがあります。ご了承ください。
掲示板、宗教関連、公序良俗に反するサイト以外へのリンクはフリーです。



×

