2005年08月31日

ゲストブック

記事に関連のないコメントや挨拶などはこちらにどうぞ。
特にDUOGATEの旧ブログから来られたかた、初めてここに来られたかたのコメント大歓迎です。
(※クロスコメントは非推奨。)
posted by aasa at 02:53| 大阪 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | ゲストブック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
ごきげんよう。
Posted by まつくも401 at 2005年08月30日 17:25
まつくも401さん

ありがとう。
Posted by aasa at 2005年08月30日 17:37
こんにちわ

覚えやすいアドレスてすね。
Posted by 洪ふご at 2005年08月31日 12:18
洪ふごさん、こんにちは。
そうですね、希望のアカウントが無事取得できて割合シンプルなものにできました。
これからもよろしくお願いします。
Posted by aasa at 2005年08月31日 20:01
AASA2ってタイトルカッコいいですね
Posted by DUOBLOGでROMってた人 at 2005年09月01日 00:28
DUOBLOGでROMってた人さん、ありがとうございます。それからはじめまして。ちょっと照れ臭いですが、名前負けしないように気をつけていきたいと思います。
Posted by aasa at 2005年09月01日 11:41
これました。
これからもよろしくお願いします
Posted by 猪男 at 2005年09月01日 17:46
ネパールから世界へ…ですね。


      まつくも401
Posted by 100点マウンテン at 2005年09月01日 23:49
猪男さん、こちらこそよろしくです。
無事繋がったようでホッとしました。
Posted by aasa at 2005年09月02日 15:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6246994

この記事へのトラックバック


Copyright(c)2005 AASA2 All Rights Reserved.
いただいたコメントやトラックバックは予告なく削除することがあります。ご了承ください。
掲示板、宗教関連、公序良俗に反するサイト以外へのリンクはフリーです。



×

