2005年08月21日

100の質問というものをやってみる

いわゆる「100の質問」というやつをやってみた。
ただ、さすがに100個の質問に答えるのはしんどいし、真剣に答えようとすると1000文字ぐらいいきそうな勢いの質問もあったので時々端折りながら、わりと適当に回答した。1. 名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地を教えてください。

  「AASA、12月17日生まれ、北摂」

2. 血液型、星座はなんですか?

  「A型、いて座」

5. 自分の長所と短所を教えてください?

  「わりとポジティブ」「サボり癖がある」

6. 座右の銘はなんですか?

  「屁は健康のバロメーター」

7. 好きな単語はなんですか?

  「激安」

9. 趣味はなんですか?

  「人間観察」「あだ名をつける」

10. 特技・資格があったら教えてください

  「普通自動車免許」「英検2級」

11. パソコンの使用機種はなんですか?

  「dynabook E8 420CME」

12. よく使うパソコンソフトはなんですか?

  「Netscape7.1」

13. インターネットを始めたきっかけはなんでしょう?

  「旧やじうまワイドのホームページが見たくて」

14. パソコンは習いましたか?それとも独学?

  「独学+大学のコンピュータ入門」

15. よく利用するおすすめサイトはありますか?(検索サイトや便利なサイトなど)

  「ジョルダン乗換案内(携帯用)」

17. 好きなテレビ番組はありますか?

  「WBS」「探偵!ナイトスクープ」「たかじんワンマン」「走れガリバーくん」

19. 口癖はありますか?

  「よっしゃよっしゃ」「ナイス俺」

20. 人に言われてはじめて気がついたことはありますか?

  「おっさん」

22. これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選びますか?

  「白飯」

28. 買い物で重視することは何ですか?

  「商品の価値」「本当に必要か」「自分に似合うか(相応か)」

29. 貴方の使ってる携帯はなんですか?(Docomo、au、vodafone等)

  「au W31S」(しかし、最近バッテリーがもたない)

31. 1度はなりたい憧れの職業はなんですか?

  「検事」「国土交通大臣」「内閣情報調査室職員」「知事」「教祖」

33. 貴方が会ったことのある有名人を教えてください。

  「高嶋政宏、しましまんず、森下純菜、萩原流行、浜村淳、川村龍一、秋山仁、神取忍、内村光良、筧利夫、なかやまきんにくん、カイヤ、コージー冨田、太田房江、小野正利、板東英二、リリアン、Lead、メッセンジャー、六車奈々、西田敏行、岡部まり、桂小枝、石田靖、間寛平、松村邦洋、長原成樹、キダ・タロー、林シェフ」

35. 何マニアですか?

  「携帯電話」

36.「かつら」についてどう思いますか?

  「暑そう」

39. どうしてもこだわってしまうことはありますか?

  「マヨネーズは味の素」

41. 「この女、むかつく!」と思う女ってどんな女?

  「限りなく自己中心的で女尊男卑主義」

42.あなたにとっての「いい男」とは?

  「言いたい事をはっきり言う、しかもそれが正論の男」

44. 今注目の女(タレント、モデル、友達、誰でも可)は誰ですか?理由も教えてください。

  「細木数子」(テレビにおいて唯一女を批判できる人物だから)

45. どんなタイプの男が嫌いですか?身近にいますか?

  「あからさまに女に媚びたり、極端に態度を変える男」

47. お酒は飲みますか? 飲む方は何が好きですか?

  「たしなむ程度に麦焼酎」

48. 生まれ変わっても男でいたいですか?

  「うむ」

49. 1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごしますか?

  「セレブ系女に変身してとことん金をかき集める」

50. 男に生まれてよかったと思うときはどんな時ですか?

  「屁で笑いがとれた時」

51. 逆に男生まれてヤだなーって思うときはどんな時ですか?

  「芸能人が離婚して元夫が多額の慰謝料を強いられるという話を聞いた時」

53. 自分がバカだなぁ〜って思うときはどんな時ですか?

  「それはいつでも」

58. 好きな映画はなんですか?

  「酔拳2」「太陽がいっぱい」

59. 好きなスポーツはなんですか?

  「陸上(トラック)、水泳」

62. 最近注目していることは何ですか?

  「WRC(世界ラリー選手権)」

66.行ってみたいところはどこですか? (国内外問わず)

  「ドイツ」「モルジブ」「モロッコ」

67. 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノはなんですか?

  「ジョルノカブ」

68. 宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。

  「現金と一緒に記念撮影、その後ポートフォリオ、寄付」

70. 最近読んだ本はなんですか?

  「最後の殉教者/遠藤周作」

73. 女を見るとき最初に見てしまうところはどこですか?

  「使用している携帯電話(の機種)」

74. 彼女や奥さんに暴力を振るう人をどう思いますか?

  「ふーん」

75. 生きてる間にこれだけは絶対しておきたい!ということはなんですか?

  「レガシーで犬と一緒に一人キャンプに出かけ、河原で焚き火を見つめながらコーヒーを飲む」

82. あなたにとっての宝物はなんですか?

  「思い出に残る写真やメール」

83. 尊敬する人は誰ですか?

  「西園寺公望」

84. ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたはどうしますか?

  「とりあえず弁護士に相談」

85. 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動はなんですか?

  「酒を飲みながら近所を徘徊」「プールで泳ぐ」

87. ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?

  「情報収集」

89. 作ってもらえたら嬉しい料理はありますか?(相手は誰でも可)

  「おにぎり」

91. 最近うれしかったことはなんですか?

  「このところ健康なこと」

92. 最近の小さな贅沢はなんですか?

  「JRの特急に乗った」

97. ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」と言われたら何をもらいますか?

  「ソノウソホント」

98. 一週間後に世界が終わるとしたら、何をしますか?

  「窃盗、詐欺、痴漢、逃亡」

99. 今までに見た夢で一番印象に残っているものはありますか?それはどんな夢ですか?

  「夢の中で『これは夢やな』と気づいた夢」

100. お疲れ様でした、最後に一言お願いします。

  「そういうわけで今回の日記を終わる」

http://www.galstown.ne.jp/4/fleamarket/daisuki/


<以前のコメント>
Commented by ててて at 2005-08-21 16:35:22
ども。てててっす。びっくりするくらい俺とは考え方違うっす。事女に関しては。おもろいもんですね。
Commented by nove at 2005-08-21 18:02:51
TBありがとうございます。
100個って多いね・・書いたあとかなり疲れましたよ^^;
けど人のを見てるといろいと自分と違ったり同じだったり面白いですね☆
Commented by AASA at 2005-08-21 20:15:22
>てててさん

私の場合は少し古い考え方なので今の女の人からは敬遠されるかもしれません^^;

>noveさん

はしょったとはいえ終わったあとは軽い達成感がありますね。なかなか楽しかったです。
posted by aasa at 13:36| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | いわゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6187907

この記事へのトラックバック


Copyright(c)2005 AASA2 All Rights Reserved.
いただいたコメントやトラックバックは予告なく削除することがあります。ご了承ください。
掲示板、宗教関連、公序良俗に反するサイト以外へのリンクはフリーです。



×

