2005年08月10日

AASAで検索してみた

「AASA」をgoogleで検索してみたところ、トップに「愛知淑徳大学」のホームページがきた。よくよく見てみれば、このホームページのURLがwww.aasa.ac.jpだったのだ。なるほど。

「aasa」にはaichiとかacademyとかshukutokuとかの意味があるんだろうなと思ったが、偶然とはいえちょっと親近感がわいた。universityやcollegeではなくacademy。さては私に憧れていて、ちょっと強引にでもaasaにしてみたかったのか。

私はこの大学を知らなかったが、もし受けていれば入学金を免除してもらえたかもしれない。入学後はVIP待遇で連日合コン三昧だったかもしれない。理事長のコネで大手企業に推薦してもらえたかもしれない。

そんな妄想をしつつ、もう過去には戻れないということで今回の日記を終わる。
posted by aasa at 15:10| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | いわゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


Excerpt: 愛知淑徳大学愛知淑徳大学 大学設置 1975年 創立 1905年 学校種別 私立大学|私立 設置者 学校法人愛知淑徳学園 本部所在地 愛知県 キャンパス 長久手キャンパス(愛知県愛知郡長久手町長湫片平..
Weblog: 大学へ行こう
Tracked: 2007-10-01 19:38


Copyright(c)2005 AASA2 All Rights Reserved.
いただいたコメントやトラックバックは予告なく削除することがあります。ご了承ください。
掲示板、宗教関連、公序良俗に反するサイト以外へのリンクはフリーです。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。