2005年07月24日

近所のレストラン

駅前にレストランがある。こちらは姉妹店で、本店は神戸にあるらしい。

たまに食べに行くが、毎度ガラガラで客はほとんどいない。
メニューは肉鶏魚類やリゾット、ドリア、ピザ、パスタ、デザートなどがある。
肉鶏魚類とパスタにはパンがつく。しかもおかわり自由だ。そしてこのパンには3種類ものバターがついてくる。このレストランが他の店と違うのはここだ。

最近は無塩バター、りんごバター、パイナップルバターが用意されていた。違和感を感じるかもしれないが、これらのバターは意外に美味い。

以前は健気なお姉ちゃんが一人でウエイトレスをやっていたが、この前行ったら総合格闘技をやってそうなゴツいおっさんに替わっていた。

ただでさえ客が少ないのにおっさんとは何事か、と思ったが、まあそれはそれで面白いかもしれない。

一度そのゴツいおっさんとリングで闘ってみたいというのが細やかな夢だ。まあ、闘ってみたところでりんごバター十字固めを喰らい、一瞬にして勝負を決められそうだが。

こちらもおっさんに対抗すべく秘密裏に技の開発をしながら今回の日記を終わる。
posted by aasa at 04:09| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | いわゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


Copyright(c)2005 AASA2 All Rights Reserved.
いただいたコメントやトラックバックは予告なく削除することがあります。ご了承ください。
掲示板、宗教関連、公序良俗に反するサイト以外へのリンクはフリーです。



×

