2005年07月16日

恋愛成績表

先日、年下先輩MJ氏に紹介してもらったサイト「恋愛成績表」にトライしてみた。質問について答えていくと最終的に詳細な成績表(やや辛口)が出る。

適正な評価を受けるためにはもちろん嘘偽りのない素の自分で回答してゆかなければならないのだが、やっぱりついつい自分を美化してしまう。そういった点を考慮して敢えて辛口採点なのだろうか。

ちなみに私の結果は以下のとおりだった。

プロセス…3
振る舞い…4
向上心…2
考える力…2
こころ…3
オプション…3
総合評価…2.8(もう少しがんばりましょう)

一番モテる時期…10代
結婚適齢期は…今の年齢
恋愛レベル…成田離婚級(18段階中12)
恋愛タイプ…魔法使い型

う〜む、どうやらこの先モテることは無いようなので早めに結婚しろということなのか。今気づいたが、私の評価を書いてみたところで誰も特に興味はないと思うのでこれくらいにしておこう。実際にはもっと詳細な評価、解説、アドバイスが出る。さらに相性診断も可能なようだ。何を必死に宣伝しているんだと言われそうだが、私はこのサイトの回し者ではないのでご安心を。


とりあえずやってみたいという人は下のURLに自己責任でアクセスどうぞ。
http://hanihoh.com/love2/  (PC・携帯共通)
(携帯のこのページからはリンクが効かないようなので、携帯でやりたい人は面倒臭いんですが「EZメニュー」→「URLダイレクト入力」から直接手で入力してアクセスしてね)

なんだか細木数子から説教を受けたような感じになったところで、今回の日記を終わる。


posted by aasa at 08:11| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 概念 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


Copyright(c)2005 AASA2 All Rights Reserved.
いただいたコメントやトラックバックは予告なく削除することがあります。ご了承ください。
掲示板、宗教関連、公序良俗に反するサイト以外へのリンクはフリーです。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。