2005年07月14日

用もないのに東急ハンズ

用もないのに 東急ハンズに行き、色々見てまわるのが好きだ。店にとっては良い迷惑だが、たまにはきちんと商品を買ったりするのでその辺は大目にみていただきたい。

東急ハンズに関しては誰かと一緒に行くのも良いとは思うが、自分の場合はじっくり楽しみたいのでもっぱら一人で行くことが多い。

個人的に好きなフロアはバラエティグッズ、トラベルグッズ、喫茶グッズのフロアだ。これらのフロアは時間を忘れて没頭できる。

最近は「七転八起」という文字の入ったベタなおっさん系湯呑みを捜し求めて喫茶グッズフロアを見て回ったりしているのだが、結局置いてなくて肩をすくめながら東急ハンズを出ることが多くなった。

そんな少し切ない思いを綴ってみたところで、今回の日記を終わる。


posted by aasa at 05:23| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 概念 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


Copyright(c)2005 AASA2 All Rights Reserved.
いただいたコメントやトラックバックは予告なく削除することがあります。ご了承ください。
掲示板、宗教関連、公序良俗に反するサイト以外へのリンクはフリーです。



×

