2005年06月25日

このブログについて

このブログはいまいちメジャーになれない、これといってお得な情報もなく、時間つぶし程度だったらまあいいかなぁ程度の記事があるブログです。

なお、更新は不定期ですので突如休むこともあります。突然休んでもビックリしないで下さい。

タイトルの読み方は、「ああさつー」または「えーえーえすえーつー」で、作ってる人は「aasa」です。以前は「AASA」と大文字でしたが、DUOGATE BOLGからseesaa blogに引っ越したのを機に小文字にしてみました。特に意味はありません。

掲示板や公序良俗に反するサイト以外であれば、トラックバック、リンクともフリーです。
また、一度貼ったリンクを外すのももちろんフリーです。特に報告などは要りません。


〈各カテゴリの説明〉

【日記】…日常で遭遇した些細な出来事、適当に思いついた概念など、色々。本当に色々。

【回顧録】…過去の身の回りの出来事や珍事件を綴っています。多少おすすめです。

【世間的な何か】…比較的タイムリーな話題を取り上げています。

【街を歩きたおす】…私が街で見かけたちょっと変わったものを、画像と妄想つきで紹介。

【ローカル】…関西ローカル的なトピックを綴っています。ちょっとマニアックです。

【移動体通信系】…携帯電話やPDAに関する内容。さらにマニアック。

【冒険】…冒険というには少し大袈裟な、あちこち出かけた時の話。暇潰しにおすすめです。

【説教くさい】…あとで読み直すと自分でも少し恥ずかしい、思いつきで書いた説教くさい話。

【お知らせ】…更新報告など、作者からのお知らせ。

【覚書】…上に当てはまらないものや、私的メモなど。

【ゲストブック】…記事に関係のないコメントや挨拶を書き込んでもらう掲示板的なところ。



posted by aasa at 13:00| 大阪 ☁| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



Copyright(c)2005 AASA2 All Rights Reserved.
いただいたコメントやトラックバックは予告なく削除することがあります。ご了承ください。
掲示板、宗教関連、公序良俗に反するサイト以外へのリンクはフリーです。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。