2006年10月19日

さあ、久しぶりの更新!

 えー、約3ヵ月ぶりの更新になります。

 何の予告もなく、ある日突然ブログが停止状態になってしまったので、心配されたかたもいらっしゃるかもしれません。ごめんなさい。

 じつは7月の下旬ごろ、不慮の交通事故に遭い、しばらく入院生活を送っておりまして、そこで知り合った看護師さんと恋に落ち、駆け落ち寸前になるも、行く当てがなく、途方にくれた先の北海道で、農園を経営している老夫婦の家で住み込ませてもらい、貧しいながらも心豊かな生活を送っていたというわけでもなく、ええ、本当に深い理由はないんですが、更新をストップさせておりました。

 と、いうわけですが、もう十分休んだような気もするので、そろそろ再開してまいりたいと思います。
posted by aasa at 04:40| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | いわゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やった――――――

Posted by ダー at 2006年10月22日 18:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


Copyright(c)2005 AASA2 All Rights Reserved.
いただいたコメントやトラックバックは予告なく削除することがあります。ご了承ください。
掲示板、宗教関連、公序良俗に反するサイト以外へのリンクはフリーです。



×

