2006年07月24日

不思議な夢

 梅田のアーバンチックなビルで殺人して、屋上からヘリコプターで逃げるという犯行を思いつき、八尾空港発のヘリコプター遊覧に途中搭乗の予約を入れ、乗る。

 通常はカップルやファミリーを対象とした8分の遊覧だが、私の時はなぜか知らんオッサンと相乗り。

 犬のキャラクターがプリントされ、赤や黄色などがまばゆいジャンバーを着ていたそのオッサンとしばし世間話。

 ヘリコプターはアマゾン川のようなところで低空飛行をする。

 景色があまりに綺麗だったためか、「日本は綺麗な国ですね」と、外人のような褒め方をする私。

 しかしなぜかオッサンも納得。

 そのうち景色に飽きたのか、オッサンと話が盛り上がり、なぜか私がおかまのリリアンのモノマネをすることに。

 「イヤ〜ん、私怖いワ」

 オッサン爆笑。

 そんなこんなで8分ぐらいの遊覧飛行終了。

 おわり
posted by aasa at 10:12| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21306146

この記事へのトラックバック


Copyright(c)2005 AASA2 All Rights Reserved.
いただいたコメントやトラックバックは予告なく削除することがあります。ご了承ください。
掲示板、宗教関連、公序良俗に反するサイト以外へのリンクはフリーです。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。