2006年06月28日

1周年ゲリラ

 んん、最近ちょっと更新をサボっていた間に、なんとこのブログが開設1周年。
 いやはや、月日の流れは早いものだと実感である。何はともあれ、読者の皆様がた(と、いっても実数は知れているが)には非常に、感謝。ありがとうございます。

 さて、このところの私は一体どうしておったのかというと、じつは、なんと、特にこれといって変わったこともなく、普段どおりだった。

 しいて言うなれば実際は少し忙しかったかなという程度なのだが、その忙しさゆえか、はたまた冷たいものを飲みすぎたためか、しばらくお腹を壊していた。いわゆるゲリラ戦というやつである。

 ゲリラ戦においては、強烈な毒ガスで私自身がえらい目に遭ったり、民間人を巻き込んでしまったりもした。それについては、この場を借りてお詫びしよう。ごめんくさい。

 などと下品極まりない上にイマイチ反省もしないまま、なんだかんだで今回の報告を終わる。
posted by aasa at 15:11| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | いわゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


Copyright(c)2005 AASA2 All Rights Reserved.
いただいたコメントやトラックバックは予告なく削除することがあります。ご了承ください。
掲示板、宗教関連、公序良俗に反するサイト以外へのリンクはフリーです。



×

