2006年01月05日

妙な出品物

ネットオークションで出品物を色々物色していた。

通常、本気で何かを買う気構えがある時はキーワードを入れて検索するが、今回の私の場合は単なる暇つぶし目的だったので、普段自分が見ないようなカテゴリーを探っていた。

すると、思わず姿勢を正してしまうようなカテゴリーを発見した。

「男性ファッション」→「水着」

つまり男用水着だ。通称、海パン。

ジーンズやジャケットではなく、海パン。

それも新品ならいざ知らず、中古の出品。

男用水着の中古品。

少し考える。

貧乏な私でも、海パンの中古品に手を出す気はない。

前にどんなオッサンが装着していたか見当もつかないような海パンをおいそれと履くには、いくらなんでもかなりの抵抗があるからだ。

潔癖というわけではないはずだが、どうか。

だが、私の感性とは裏腹に現実に入札している強者が存在したのである。

純粋に安い水着を買って履きたいのだろうか。

それとも、ちょっと変わった趣味の持ち主か。

私の頭では、どうも大方は後者のような気がしてならない。

なぜならトランクス型のみならず、いわゆるブーメラン型の非常に際どいタイプにも入札があったからだ。

間接的な密着を望んでいる、あるいは受け入れていると思われても致し方ない。

どこかさりげなく、しかしエキセントリックな世界をほんの少し垣間見たような気がしたところで、今回の日記を終わる。
posted by aasa at 08:38| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | いわゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


Copyright(c)2005 AASA2 All Rights Reserved.
いただいたコメントやトラックバックは予告なく削除することがあります。ご了承ください。
掲示板、宗教関連、公序良俗に反するサイト以外へのリンクはフリーです。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。