2006年01月02日

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます。

気がつけばブログを始めて、もうすぐ半年を迎えようかというところ。

飽き症の私が「せいぜい3ヵ月だな」と思っていたにも関わらず、更新ペースこそ鈍化したものの(むしろ今までのハイペースが異常?)思いのほか続いているので自分でも驚いています。

ネタがない日もありました。
ネタがあってもいざ書き起こすとじつは未熟だったことが判明して、あえなくお蔵入りさせたことも多々ありました。

ネタを胸の内で温めすぎて旬を逃したこともありました。

記事を投稿した瞬間にスパムが飛んできたこともありました。

9月頃には終わろうかと考えていたアルチュンのコーナーがまさかの延長に突入したこともありました。

そういや冒険のコーナーの続きは…。

え、ブログを振り返るなら新年でなく去年末のうちにやっておけ?
ああ、それもそうだ。正月ぐらいは前向きにいった方が良いかもしれないなぁ。

そういうわけで、皆さん今年もAASA2を宜しくお願いします。

と、多少強引にまとめたところで新年の挨拶を終わる。
posted by aasa at 02:43| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | いわゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11249485

この記事へのトラックバック


Copyright(c)2005 AASA2 All Rights Reserved.
いただいたコメントやトラックバックは予告なく削除することがあります。ご了承ください。
掲示板、宗教関連、公序良俗に反するサイト以外へのリンクはフリーです。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。