2005年12月31日

アルチュン(File.22)

今回はヨドバシカメラに設置してあるフリーペーパーで、何とも酷いイラストを発見したので紹介しよう。

akeome.jpg


ペンタブレットで手書きふうの年賀状を作成しているのだが、どういうわけか平仮名の「て」がうまく書けずにお姉ちゃん(らしき人物)が大爆笑。弟ならバカにされたと思ってムッと怒り出してしまいそうなシュチエーションだが、この弟もつられて大爆笑。
大変よくできた弟なのか、単に状況がわからず笑っているだけのアホなのかは定かではないが、大変微笑ましい光景である。

akeome2.jpg


そして2枚目がこれ。反省を踏まえて書き直したせいか、字は多少マシになっている。
が、相変わらず「あけまして」の「て」が書けないためか、「て」を一旦飛ばしてそのまま「おめでとう」と続けて書こうとしている図である。しかしながら「て」を飛ばしても「おめでとう」の「で」を書かなくてはならないため、このあとどう乗り切るのかが非常に気になる。
posted by aasa at 13:51| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 街を歩きたおす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11198985

この記事へのトラックバック


Copyright(c)2005 AASA2 All Rights Reserved.
いただいたコメントやトラックバックは予告なく削除することがあります。ご了承ください。
掲示板、宗教関連、公序良俗に反するサイト以外へのリンクはフリーです。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。